経営理念

ビジョン:最高の実現

キラリノートの未来

「心の救急箱」として、キラリノートを必要とされる世の中の人達の手に届けたいと思っています。
ノートを見返してホッとしたり、ワクワクしたり、自信を持ったり、強みを発揮できたりと、心の活性を促すツールとして、1人1冊キラリノートを持っている!そんな未来をイメージしています。

私の最高

このキラリノートを利用して、皆さまの心が少しでも癒され未来に希望がもたらされることを願っています。
また皆様がそれぞれの“最高の未来”を実現させて、至福の日常を感じて頂くことが、私にとっての最高!となります。
私の夢は、全国の学校で春になると配られる教科書と一緒に、この“キラリノート”を並ばせることです。

最高を実現したい人のための『心のコンサルタント』

森 由佳子

心のコンサルタント 森 由佳子

メッセージ

私共はキラリノート事業を通じて、人々に“心の解放と癒し”を提供し新しい意識を創造します。
そして、世界中の人々に希望に満ちた喜びの未来を創り広げていきます。

私達の未来に“我慢や忍耐”という概念は、もう必要のない時代です。
偏った常識やルールに縛られず、自由な個性を発揮できる世界!
それが私共が1番大切にしている価値観です。

自分の“最高”と思う人生を歩んでいくために、社会が抱える心の課題を一心同体となり、解決する方法を共に導き出して行きます。

私共は受講者さまの声によって成長し続けます。
至らない所はご指摘頂き、受講者さまにお返しすることをお約束します。

私共は、このキラリノート事業を普及することで、社会へと貢献して参ります。
人々に笑顔と感動を与える新しい社会を目指し、常に皆さまと共に進化し続け成長して参ります!

協会システム図

入会金  0円
コミュニティサロン 1,000円/月
特典

1. 各種イベント、セミナーの参加
2. 講師コミュニティサロン会員
3. 会員限定 勉強会・親睦会参加
4. 講座運営相談

協会概要

協会名 一般社団法人ホリスティックケア協会
代表理事 森 由佳子
創業 2015年3月
住所 〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ2F -No279
FAX 011-728-7280

アクセス

この事業は『さぽーとさっぽろ』として、札幌市の支援を受けています! 札幌市の支援