会員システムで、万全のサポート体制

キラリノートの工程が終わったら、最高の未来を実現するまでしっかりとフォローアップをさせて頂きます。
自分で心のメンテナンスを行えるように考慮した、メニューです。
主に2つのタイプの5感ワークショップ、シェア会、1on1相談室、メール相談、懇親会、会員システムのコミニュティをご用意しました。
会員システムに記載されている内容の中から、自分の好きなワークをチョイスして参加することが可能です。

万全のサポート体制

5感ワークショップ

5感ワークショップは、2つあります。どちらも90分のカリキュラムです。

1、キラリノートの補足
キラリノートの補足は、本講座では補えなかった所を講師が付いてフォローアップする体制をとっています。必要な方が必要になった時に、ご参加下さい。

2、5感ワークショップ
5感ワークショップは、5感を研ぎ澄ませ心の安定を保つ為のメニューです。主に涙活、笑活、イメージワーク、シェアワークなどの他に、下記の5感メニューのワーク等があります。
自分の”好き”や”心地良い”を探したり、感覚を身体で感じさせたり、日々の生活を豊かにしていく内容になっております。こちらは、一般の方も参加出来るワークショップです。

5感で感じる、脳システム

5感メニュー

シェア会・懇親会

【シェア会】
キラリノートを全て書き込みキラリワークの受講が終わった後、およそ1ヶ月~3ヶ月の間にシェア会に参加しましょう!自由参加です。 シェア会では、フィードバックを行い、気持ちの変化、行動の変化を実感して行きます。

【懇親会】
会員さま互いの夢を応援しあうコミュニティです。 交流を深め、情報交換やビジネスの向上にもお役立て下さい。偶数月に、地域ごとの開催になります。

5感ワークショップとは?

1on1相談室・メール相談

【1on1相談室】
会員さまは30分/回の個別相談を、zoomにて受けることが出来ます。
担当講師以外でも希望の講師に相談出来ますので、必要になった時はいつでも予約してご利用下さい。

【メール相談】
会員さまは、受講中無制限でメール相談が出来ます。
困った時など、いつでもご利用ください。

1on1相談室・メール相談

会員システム【キラリコミュニティ】

会員サイト内に、会員さまのみが参加できるコミュニティの場があります。 情報交換や交流の場として是非ご利用下さい。
5感ワークショップメニュー