会員システムで、万全のサポート体制

万全のサポート体制

キラリノートの行程が終わったら、最高の未来を実現するまで、しっかりとフォローアップをさせて頂きます。
自分で、心のメンテナンスを行えるように考慮した、メニューです。
主に、2つのタイプの5感ワークショップ、シェア会、1on1相談室、メール相談、懇親会、会員システムのコミニュティをご用意しました。
受講者様は、皆さまキラリ会員とさせて頂いております。
会員システムに記載されている内容の中から、自分の好きなワークをチョイスして、参加することが可能です。

5感ワークショップ

5感で感じる、脳システム

5感ワークショップは、2つあります。どちらも90分のカリキュラムです。

1、キラリノートの補足
キラリノートの補足は、本講座では補えなかった所を、講師が付いてフォローアップする体制をとっています。必要な方が必要になった時に、ご参加下さい。

2、5感を研ぎ澄ませるワークショップ
5感ワークショップは、5感を研ぎ澄ませ、心の安定を保つ為のメニューです。
自分の好きや心地良いを探したり、感覚を身体で感じさせたり、日々の生活を豊かにしていく内容になっております。こちらは、一般の方も参加出来るワークショップです。

シェア会・懇親会

5感ワークショップとは?

【シェア会】
キラリノートを全て書き込みキラリワークの受講が終わった後、およそ1ヶ月~3ヶ月の間にシェア会に参加しましょう!自由参加です。 シェア会では、フィードバックを行い、気持ちの変化、行動の変化を実感して行きます。

【懇親会】
会員さま互いの夢を応援しあうコミュニティです。 交流を深め、情報交換やビジネスの向上にもお役立て下さい。偶数月に、地域ごとの開催になります。

1on1相談室・メール相談

1on1相談室・メール相談

【1on1相談室】
会員さまは、30分/回の個別相談を、3回まで無料で受けることが出来ます。期限は設けておりませんので、安心して必要になった時にご利用下さい。

【メール相談】
会員さまは、受講中無制限でメール相談が出来ます。
困った時など、いつでもご利用ください。

会員システム【キラリコミュニティ】

5感ワークショップメニュー
会員サイト内に、会員さまのみが参加できるコミュニティの場があります。 情報交換や交流の場として是非ご利用下さい。

5感メニュー

視覚[Visual]

フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、カラー、メイク、ネイル、フォト、映像、パステルアート、他

 

聴覚[Hearing]

音楽療法、ヒーリングミュージック、クリスタルボウル、音叉他

嗅覚[Smell]

アロマ、フラワーエッセンス、ハーブ他

味覚[Taste]

ハーブティ、チャイティ他

体感、触覚[Kinesthetic]

ヨガ、ストレッチ、リフレクソロジー、ダンス、マッサージ他

無料体験ウェビナー申込みはこちら!

▶︎いますぐ申し込む