NEW 個別相談120分


皆さま、こんにちわ!

新しい意識を改革する 心のコンサルタント 森 由佳子です!

今回新しく、個別体験会から➡︎「個別相談」としてリニューアルさせて頂きました。

体験会の際には、いつも間に合わなく時間をオーバーしてしまうことの方が多く、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったので、改めましてお時間と内容の両方をリニューアルしました。

リニューアルした部分に関しては、皆さまのお悩みに対してより深くお話しを聞きたいと思い、ご相談時間を長く取り、全体でたっぷりと120分を設けました。内容の方は、不安の要素を明確にして心のケア法もお伝えさせて頂いてます。

また新たに質問コーナーも設け、モヤモヤする不明点をなくし、スッキリ解決するための改善点にも応えて行きたいと思っております。

更に、個別相談が終わった後も「10日間のLINEコンサル」と「気持ちスッキリシート」の2大特典をご用意しました!

詳しくは、こちら⬇️

https://kirari-note.info/rakkannou

夢も売上も諦めない!起業女子のための個別相談会

あなたは憶えていますか?”希望”を心に乗せ、起業したときのことを…

今まで理想の未来を想い描いては、がむしゃらに頑張って来られたことと思います。

ここまで来るのに、沢山の困難を乗り越えてきましたよね。

どんなに辛くても、自分で自分を奮い立たせてきては、立ち止まり

誰にも相談出来ないし頼れない、、と、ひとりで思い悩むこともあったかと思います。

今でも、起業した時に思い描いた“最高の未来”を、実現させたい!と、願っているのではないでしょうか?

経営者に1番必須となるもの!それは、どんなに打ちのめされても『前を向くマインド』です!

起業家は「戦略2割:マインド8割!」やり方より、あり方!

今1番大切なのは「要らない感情を手放して、心を癒すこと!それが何よりも必要なことで、成功への近道となります。

その方法を、今回「個別相談」でお伝えしていきます!

詳しくはこちら!⬇️
https://kirari-note.info/rakkannou

《こんな方が対象です》

主にひとり経営者の方、起業を目指している方も対象とさせて頂いています。

《こんな悩みを抱えていませんか?》

・周りの誰にも相談できなくて孤独感がある

・ネガティブな姿を、社員やお客様に見せられない

・思うように仕事のオファーが入ってこなく、事業が回らない

・収入が不安定で、未来に不安を抱いている

今抱いてる悩み全部を吹き飛ばそう!

誰にも言えない悩みをひとりで抱えていると、

どんどんネガティブな方向に行ってしまいます!

個別相談で全部吐き出して下さい!

個別相談120分 5,500円➡︎1800円

詳細、日時のご予約はこちら⬇︎

https://kirari-note.info/rakkannou



今回の個別相談の基になっている「キラリノート講座」について、少し説明させてくださいね。

《キラリノート 講座とは?》

キラリノート講座は、メンタルに特化した自己啓発講座です。

生き方そのものを、スキルアップしていく講座になっています。

特徴は、あなたの中に眠っている強みや才能が何なのかを見つけ、

それを充分に発揮出来る様に、楽観脳を鍛えていきます。

講座は、協会オリジナルツール「キラリノート」という書込み式ノートを使い、オンラインで行います。

あなたの“最高の未来”を実現するため、その行動を阻む不安や恐れの感情を解放し、安心や意欲に変えて行きます!

その楽観脳を鍛えて《心のメンテナンスを自分で行うこと》を、目的としています。

このキラリノート講座で、たくさんの変化が起き、新しい自分へと変わっていきます!

またこの講座システムにはお1人様につき1人の担当者がつき、あなたをサポートしていきます。

コミュニティが苦手な方は、最後まで1on1スタイルも可能です!

【得られるベネフィット】

1、人間関係の悩みから解放されます。

2、事業の拡大、夢を達成し易くなります。

3、自信が溢れてきて、今よりもっと前向きになります。

4、世間の声を気にせず、自分らしくいられます。

5、毎日が楽しく心が満たされ、見える世界が変わってきます。

詳細、日時のご予約はこちら⬇︎

https://kirari-note.info/rakkannou

自由な時間と環境で学べる「オンライン講座」です。

心理学や脳科学的な観点から、書く作業だけではありません。

イメージワークや、ディスカッション、身体を動かしてワークも行います。

これが心の解放にも繋がる、新しい手法です!

一般社団法人ホリスティックケア協会  講師  森 由佳子


人の心を癒したいという想いから、大好きな脳科学と心理学を、

徹底的に学び、『キラリノート』を制作、講座コンテンツを構築しました。

人生のどん底体験を基に「どうしたら良いか?」を、追及しました。

同じように悩んでいる、沢山の方の心に寄り添っていきたいと思っています。


個別相談の詳細、日時のご予約はこちらから⬇︎
https://kirari-note.info/rakkannou

ただ今、LINE『メンタル診断』をプレゼント中!🎁

自分はどのタイプなのか調べてみよう!

LINE『メンタル診断』はこちらから!

https://line.me/R/ti/p/@805oqjgv