12/6(水)リアルお茶会in札幌

こんにちわ!

楽観脳を創り出す心のコンサルタント

森 由佳子です。


最近、コロナを機に自分の得意を形にし、起業する女性が増えてきました!

そんな女性を応援する「起業女子のための心を賢くする!リアルお茶会」を開催します!

今回申込み頂いた方には、無料個別相談30分(後日zoomにて)付いています!


【こんな方が対象です】

・起業をしているひとり事業者、これから起業する予定の方

・事業を始めたが未来に不安を感じている方

・何からすればいいか分からない

・相談する人がいない、相談相手が欲しい  など

【内 容】

お茶を飲みながら、ゆっくり事業の未来をお話し合う会です。

・経営者に大事な〇〇とは?

・今ある悩みをスッキリする3つのステップ

・劇的!モチベーションアップ法

※この会は、経営やマーケティング法の内容ではありません。メンタルに特化した内容になりますので、ご了承下さい。

【日 時】 12月6日(水)10:30〜12:00

【会 場】 札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ2F

【料 金】 1,000円

【特 典】 個別相談30分付き(後日zoomにて)

【申込み】 こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

https://ws.formzu.net/dist/S508356744/



【講師紹介】

”楽観脳を創る!キラリノート講座”を主宰している 森 由佳子です。

20年間セラピストとして約1万3千人の方に、心身のケアを提供してきました。

その時にあまりにも多くの方が、人間関係や仕事で悩んでいるということを目の当たりにし「人の心を癒したい!」という想いから様々な療法や脳科学を学び、2015年にこの事業を立ち上げました。

当協会では、心のメンテナンスを自分で行うことを目的としたワーク中心の講座を行っています。

常に受講者さまの心に寄り添い、共に成長していきたいと思っております。