週3日だけ働く!オンライン起業

【心のコンサル講師でオンライン起業!】

《こんな方が対象です》

現在、講師業、士業、カウンセラー、コーチング、サロン経営、占い師などの「ひとり事業者」の方!!

アイテムを1つ増やす!これから起業をしたい!副業&複業を始めたい!と言う方も!

オンラインで心のコンサル講師を始めませんか?


《こんな悩みを抱えていませんか?》

・周りの誰にも相談できなくて孤独感がある

・コロナを機に仕事の体制が変わってしまった

・収入が不安定で未来に不安を抱いている


こんな方が向いています!

・人の役に立つ仕事がしたい!

・人のサポートをするのが得意!

・仕事のやりがいや充実感が欲しい!

・得意を活かして収入源を増やしたい!


こんな方も安心して下さい!

・特別な資格を持っていなくてもOK!

・講師のスキルがなくても大丈夫!

・初心者の方も安心して始められる!

《心のコンサル講師とは?》

心のコンサル講師とは、キラリノートという書込み式ワークブックを使い行う、メンタルに特化した自己啓発講座の講師です。

講師と言っても「知識を教える」という訳ではありません。

キラリノートは書くだけで、必然的に楽観脳が創られ気持ちが軽い状態に保てます。

また、最高の未来実現のまでのプロセスで起こる、ネガティブな感情を解放したり、鼓舞したりして自分を成長させて行きます。

この講座は「心のメンテナンスを自分で行うこと」を目的としています。

ですので、心のコンサル講師のお仕事は、受講者様のサポートが主になります。

サポートとは、受講者さまを応援し温かく支えて行きます。

オンラインで起業をお考えの方、心のコンサル講師に興味のある方!

先ずは、現在ご自分のお悩みを解決することから始めましょう!

今だけ個別プチ体験会

先ずはこの40分プチ体験会にご参加ください!

あなた様の悩みに合った解決法をお伝えしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW個別プチ体験会 1,800円】

 《STEP1-最高の未来へ》

日時:毎週水曜日開催!10:00〜20:00 

 ※1時間刻みでご対応させて頂いております。申込みフォームからお好きな時間を選んでご予約下さい。

・内容:10分:あなた様のお悩みをお聞かせ下さい

     5分:お悩みに合った解決法をお伝えさせて頂きます

    20分:実際にキラリノート講座の一部をちょっとだけ体験

     5分:アウトプット時間

・ご用意する物:A4位の白い紙とペン、お好きなお飲み物

体験会のお申込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S54162145/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また40分プチ体験会の後も、

更にじっくり個別相談付きワークショップ体験会を行っております!

《個別相談付きワークショップ体験会➡︎4,800円》

2回目:脳科学で心スッキリ!【60分間ワークショップ体験会】

3回目:想いを聞かせて!【30分個別相談】 

参加者全員に!

「気持ちスッキリシート」「メンタル診断」をプレゼント🎁

心のコンサル講師のお仕事に興味がある!という方

NEW概要はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://kirari-note.info/ninteikoshi/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一緒に“最高の未来”を、実現させましょう!

一般社団法人ホリスティックケア協会

キラリノート講師  森 由佳子

人の心を癒したいという想いから大好きな脳科学と心理学を徹底的に学び『キラリノート』を制作しました。今悩みを抱えている沢山の方々の心に、寄り添っていきたいと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇