企業、学校向けメンタルヘルス講座|一般社団法人ホリスティックケア協会|北海道札幌市

人生における心の救急箱「キラリノート」を使い行う メンタルアップ講座を開催

ホームブログ ≫ 今リセットする時!これから新しい時代を始める! ≫

今リセットする時!これから新しい時代を始める!

D85AA24D-D12F-4FBB-A9EE-5DB744D1BC53

こんにちは!

たった5時間で、
見える世界がガラリと変わる、
最高の未来を創る“キラリノート講座”で、メンタルアップ!


新しい意識を改革する、心のコンサルタント   森 由佳子です。


今リセットする時!

コロナ禍の中、自粛生活を強いられていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大変思いをされている方も、多くいらっしゃることと思います。

 

これまでやって来た仕事のやり方、人との関わり、幸せな人生とは・・

いま一度考える時間、リセットする時期と捉えてみては、いかがでしょうか。

 

今までの常識、固定観念、しがみついていた価値観、思い込んでいた古い考え、奥底にある我慢の感情、、、もう全部いらない!思い切って全て捨てて、自由になろう!

 

これからは、好きな様に生きて行く!

これからは、好きなことをして、好きな人と、好きな様に生きて行く!

新しい自分へとシフトチェンジして行きましょう!

 

コロナの渦が収まる頃...新しい時代が始まる!

穏やかな気持ちで、新しい自分を迎えましょう!

 

最高の未来を実現する!

キラリノート講座は、そぅいったネガティブな思いグセを、一旦取り出して癒しの作業を行います。

ネガティブな思いグセは、小さい頃から育って来た環境で培われたもの。

それを今この時期にリセットして、最高の未来へ向かう準備を!

 

キラリノート本講座では、

そんな幸せになりたい人のお手伝いをさせて頂きます!

 

 

先日の『受講者さまのオンラインシェア会』で、こんな方がいました。


キラリノート講座を終了して約1週間後…

運命的な出会いがあり、13年ぶりに彼氏が出来ました。

とても良い方に出会えて、今幸せいっぱいです。と言うMさん

そして長い間、家族と絶縁状態にありました。しかし、お父さんからある日連絡があり、今まで我慢していたお母さんに対する不満を言うことが出来ました。

その後、お母さんと久々に会う事になり、自分の思いを理解してもらえた様で、一言『今まで辛かったんだね』と言って貰えました。

短期間に人生が目まぐるしく変化していて、とても驚いています。

と、とても穏やかな表情でした。

 

そして、こんな方も!

キラリノートを常に持ち歩いて、心のケアに用いているYさんのエピソード。

会社の隣の席の同僚が、何やら仕事のことで、イライラモヤモヤしている様子。

その時に、キラリノート のふろく『感情の解放シート』のコピーを渡して、使い方を教えてあげました。次の日会社に来た途端「何だか凄いスッキリした」との感想を頂いたそうです。ご本人のみならず、周りの人達をも波及効果をもたらせてくれました。

こんな使い方で有効活用して頂き、とても感謝しています。

 

他にも沢山の方々に、劇的な環境の変化が起こっています!

受講者様の声はこちら!


 

どんなものか気になる方は、先ずはオンライン体験会にご参加下さい!

 

対象は、個人事業主やフリーランス、中小企業の経営者さま!

だけでなく、これから起業する予定の方もどうぞ。
 

 

現在こんな悩みを抱えていませんか?

例えば・・・

・今までのやり方では、続けられない

・これからどうしていいか分からない

・周りの誰にも相談できなくて孤独感がある

・ネガティブな姿を、お客様やスタッフに見せられない

・思うように集客出来ない、仕事にならない

・収入が不安定で、未来に不安を抱いている

 

こうした状況でも起業したからには、どうにかしなければならない、、

でも、ちょっとその気持ち、楽にしてみませんか?

 

zoomでオンライン体験会】

日時:
①7月8日(水)10時30分〜12時
②7月18日(土)10時30分〜12時
③7月 22日(水)10時30分〜12時
④8月5日(水)10時30分〜12時
⑤8月15日(土)10時30分〜12時
⑥8月19日(水)10時30分〜12時
⑦8月29日(土)10時30分〜12時

 

時間:90分

料金:2,000円

 

申込みは、こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S51810183/

 

 

zoomのやり方は   PCでも、スマホからでも簡単に参加出来ます!

1、送られて来たURLをクリックするだけ!

2、スマホの方は、アプリをダウンロード!

3、アカウント登録はグーグルで『zoom.us』と入力

4、iD、パスワード入力でもOK

5、いつもzoomを使っている方は、アップグレードも確認

 

 

 

2020年05月13日 11:58

モバイルサイト

一般社団法人ホリスティックケア協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

一般社団法人
ホリスティックケア協会

電話番号
090-7055-7211
FAX番号
011-728-7280
(一般社団法人ホリスティックケア協会宛)
所在地
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目
札幌エルプラザ2F -No279

協会概要はこちら