企業、学校向けメンタルヘルス講座|一般社団法人ホリスティックケア協会|北海道札幌市

人生における心の救急箱「キラリノート」を使い行う メンタルアップ講座を開催

ホーム ≫ 協会概要 ≫

協会概要

経営理念

世の中の人達が、自分で心のメンテナンスを行い、最高の人生を楽しめる社会を作る

企業理念

ビジョン:最高の実現

キラリノートの未来

心の救急箱として、世の中のキラリノートを、必要とされる方々の手に届けたいと思っています。
ノートを見返してホッとしたり、ワクワクしたり、自信を持ったり、強みを発揮できたりと、心の活性を促すツールとして、1人1冊キラリノートを持っている!そんな未来をイメージしています。

心のコンサルタント 森 由佳子

私の最高

このキラリノートを利用して、皆さまの心が少しでも癒され、未来に希望が、もたらされることを願っています。
また、それぞれの“最高の未来”を実現させて、至福の日常を感じられることを、心より祈っています。
その状態が、私の“最高”と繋がります。そして私の夢は、全国の学校に、毎年春になると配られる教科書と一緒に、この“キラリノート”が並ぶことです!

新しい意識を改革する、心のコンサルタント 森 由佳子

メッセージ

メッセージ

私共は、キラリノート事業を通じて、人々に心の癒しを提供し、喜びと新しい意識を、創造します。
私達の未来に、我慢という概念は、もう必要のない時代です。
世界中の人々に、希望に満ちた未来を、創り出し広げていきます。

自分の“最高”と、思う人生を歩んでいくために、社会が抱える心の課題を一心同体となり、解決する方法を共に導き出して行きます。
私共は、受講者さまの声によって成長し続けます。
至らない面はご指摘いただき、企業さまや受講者さまに、お返しすることをお約束します。
このキラリノート事業を普及することで、社会へと貢献します。

常識やルールに縛られず、心の解放と、自由な個性を発揮できる世界。
それが、1番大切にしている価値観です。

私共は、人々に笑顔と感動を与える、新しい社会を目指します。
常に皆さまと共に、進化し続けて参ります!

協会システム図

協会システム図

協会概要

協会名 一般社団法人ホリスティックケア協会
代表理事 森 由佳子
創業 2015年3月
住所 〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ2F -No279
電話番号 090-7055-7211
FAX 011-728-7280
(一般社団法人ホリスティックケア協会宛)

アクセス

さぽーとほっと基金ロゴマーク

この事業は『さぽーとさっぽろ』として、札幌市の支援を受けています!

お申し込み・お問合せはこちら

モバイルサイト

一般社団法人ホリスティックケア協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

一般社団法人
ホリスティックケア協会

電話番号
090-7055-7211
FAX番号
011-728-7280
(一般社団法人ホリスティックケア協会宛)
所在地
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目
札幌エルプラザ2F -No279

協会概要はこちら