2/8,22 メンタルアップ体験会

《こんな方が対象です》

主に、会社経営者、各種セミナー講師、サロン・ショップ経営、士業などの個人事業主、フリーランスの方はもちろんのこと、

これから起業される予定の方、起業を目指す方も対象とさせて頂いています。

みなさん、憶えていますか?

希望を心に乗せ、起業したときのことを…

今まで理想の未来を想い描いて、がむしゃらに頑張って来られたことと思います。

そして現在のアフターコロナ時代

ここまで来るのに、沢山の困難を乗り越えてきましたよね。

《こんな悩みを抱えていませんか?》・現状に不満を抱いている

・周りの誰にも相談できなくて孤独感がある

・ネガティブな姿を、社員やお客様に見せられない

・思うように仕事が出来ず、事業が回復出来ない

・収入が不安定で、未来に不安を抱いている

・人生を楽しみたいのに、余裕がない

どんなに辛くても、起業したからには自分で自分を支えなければなりません。

誰にも頼れないって辛いですよね。私もそうだったので、その気持ちとてもよく分かります。

起業した時に思い描いた“最高の未来”を実現させたい!と、今でも願っているのではないでしょうか?

経営者に1番必須となるもの!それは、どんなに打ちのめされても『前を向くマインド』です!

そのメンタルを強靭なものとし、成功への近道となる「自分の癒し方」を、今回お伝えしていきたいと思います!

《メンタルアップ体験会について》

心理学・脳科学をベースに、構築されたコンテンツ、メンタルアップ講座の一部を、3ステップで体験していきます。

楽しみながら!を根底に置いた、ワークショップ型体験会です。新しい自分に出会うことができますよ!

[3ステップ!メンタルアップ体験会]

1回目:最高の未来への一歩(動画)

2回目:脳科学で心スッキリ!体験会(zoom)

3回目:想いを聞かせて!個別相談(有料につき希望者のみ)

《開催概要》

2回目のzoom体験会

毎月第2・第4 火曜日 

昼の部13時~・夜の部19時~ 開催

※お日にちは、申込みフォームでご確認を!

—-

日程:2月8日(火)

場所 : zoom会場にて

—-

日程:2月22日(火)

場所 : zoom会場にて

—-

体験会のお申込はこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S32168565

・時間:①昼の部13:00〜14:30  /  ②夜の部19:00〜20:30 (内容は同じです)

・受講料:2,200円

・ご用意する物:お送りした体験シート又は、白紙A4サイズ1枚、筆記用具

※zoomの使い方は、事前にご確認の上ご参加お願い致します。

https://support.zoom.us/hc/ja

《主な内容》

1、脳科学による感情の仕組みと解放法

2、リアルな理想の見つけ方

3、最高の未来を実現する秘訣


今回の体験会の基になっている、

キラリノート講座」について、少し説明させてくださいね。

《メンタルアップとは?》

キラリノート 講座は、メンタルに特化した自己啓発です!

生き方そのものを、スキルアップしていきます。

このメンタルアップとは「強い心を養う」とか「精神力の向上」という意味を持ちます。

協会オリジナルツール「キラリノート」という書込み式ノートを使い、オンラインで行います。

あなたの“最高の未来”を実現するため、その行動を阻む不安や恐れの感情を解放し、安心や意欲に変えて行きます!

この講座は【心のメンテナンスを自分で行うこと】を、目的としています。


このキラリノート講座で、たくさんの変化が起き、新しい自分に変わります!

1、人間関係の悩みから解放されます。

2、事業の拡大、夢を達成し易くなります。

3、自信が溢れてきて、今よりもっと前向きになります。

4、世間の声を気にせず、自分らしくいられます。

5、毎日が楽しく心が満たされ、見える世界が変わってきます。

体験会のお申込はこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S32168565

講座は、精神的な部分をスキルアップする “新しいメゾットの講座”です。

その講座を受講すると、劇的な効果に納得される方々が、続出しています!

⬇︎⬇︎⬇︎


自由な時間と環境で学べる、「オンライン講座」です。

心理学や脳科学的な観点から、書く作業だけではありません。

イメージワークや、ディスカッション、身体を動かしてワークも行います。

これが心の解放にも繋がる新しい手法なのです。

このキラリノートって、実際どういうモノ?

と、興味を持って下さった皆さま!

先ずは、このメンタルアップ体験会で、体感してみて下さい。

一緒に“最高の未来”を、実現させましょう!

一般社団法人ホリスティックケア協会

講師  森 由佳子

人の心を癒したいという想いから、大好きな脳科学と心理学を、

徹底的に学び、『キラリノート』を制作、講座コンテンツを構築しました。

人生のどん底体験を基に「どうしたら良いか?」を、追及しました。

同じように悩んでいる、沢山の方の心に寄り添っていきたいと思っています。


『メンタル診断』で、自分のメンタル状況を調べてみよう!

LINE『メンタル診断』はこちら!⬇︎

https://line.me/R/ti/p/@805oqjgv